最新情報

2017年12月8日
冷え
温めるとイイことがたくさん♪
さがみ鍼灸整骨院の小川真以です (°▽°) 以前、冷えの意外な原因について書きました。 今回は身体を温めると どんないいことがあるのかを 書きたいと思います♪ 『血流や代謝が良くなる』 皆さんこれが真っ先に 思い浮かぶの・・・
2017年12月7日
お知らせ
クライアントさんからのいただきもの♪
先日クライアントさんから 《キウイ》をいただきました〜 ♡ お家で800個くらいできたみたいです!! すごいですね (((o(*゚▽゚*)o))) キウイってどんな風に育つんだろうと思い 調べてみると… なん・・・
2017年12月4日
お知らせ
研修後、厚木のインスタ映えするお店へ
こんにちは、小川真以です! 12月に突入しましたね! 今年も残り1ヶ月です! 1日は月一で行なっている 院内研修でした! 前月の振り返りや今後の目標を話し合ったり、 技術の練習をしてお互いを高めあいます。 そのあとはみん・・・
2017年11月25日
電磁波
電磁波が人体に及ぼす影響〜赤ちゃんの健康を守るには〜
電子レンジやホットカーペットなどあらゆる家電製品から電磁波が出ています。 何と!毎日身につけているスマートフォンからも出ているんですよ! 電磁波の影響で身体の調子が悪くなっていることもあります。 目に見えないことだからこ・・・
2017年11月18日
不妊治療
セックスミネラルとは?
さがみ鍼灸整骨院の小川真以です(´ε` ) 先日、私の地元平塚にあるラーメン屋さんで 1日限定20食の《牡蠣ラーメン》を食べました!!     とっても美味しかったです! 牡蠣には岩牡蠣と真牡蠣がある・・・

温めるとイイことがたくさん♪

さがみ鍼灸整骨院の小川真以です (°▽°) 以前、冷えの意外な原因について書きました。 今回は身体を温めると どんないいことがあるのかを 書きたいと思います♪ 『血流や代謝が良くなる』 皆さんこれが真っ先に 思い浮かぶの・・・

クライアントさんからのいただきもの♪

先日クライアントさんから 《キウイ》をいただきました〜 ♡ お家で800個くらいできたみたいです!! すごいですね (((o(*゚▽゚*)o))) キウイってどんな風に育つんだろうと思い 調べてみると… なん・・・

研修後、厚木のインスタ映えするお店へ

こんにちは、小川真以です! 12月に突入しましたね! 今年も残り1ヶ月です! 1日は月一で行なっている 院内研修でした! 前月の振り返りや今後の目標を話し合ったり、 技術の練習をしてお互いを高めあいます。 そのあとはみん・・・

電磁波が人体に及ぼす影響〜赤ちゃんの健康を守るには〜

電子レンジやホットカーペットなどあらゆる家電製品から電磁波が出ています。 何と!毎日身につけているスマートフォンからも出ているんですよ! 電磁波の影響で身体の調子が悪くなっていることもあります。 目に見えないことだからこ・・・

セックスミネラルとは?

さがみ鍼灸整骨院の小川真以です(´ε` ) 先日、私の地元平塚にあるラーメン屋さんで 1日限定20食の《牡蠣ラーメン》を食べました!!     とっても美味しかったです! 牡蠣には岩牡蠣と真牡蠣がある・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ