「2016年4月」の記事一覧

交通事故に遭ったら知らなきゃ損!?

こんにちは。 さがみ鍼灸整骨院の大藤です。 明日から連休に突入する。 という方も多くなりますね。 毎年、ゴールデンウィークになると、 交通渋滞のニュースが増えるので、 車でお出かけの方はお気を付けください。 そして、連休・・・

むち打ちの痛みが一回の治療で軽減!

厚木市在住、30代男性の会社員。 先日、家族で旅行に出かけた帰り道。 高速道路の渋滞にはまって停止した時、 後ろの車に追突されました。 後ろの車は渋滞に気づかず、 衝突する直前になってブレーキを踏んだようですが、 間に合・・・

産後の腰の痛みが整体治療で楽になる☆

厚木市在住、20代女性の主婦。 現在産後5ヶ月で、妊娠中から腰痛に悩まされていました。 産後も腰痛が良くならず、 整体などに行きたくても、時間が作れないため、 痛みを我慢しながら、育児をしていました。 赤ちゃんの首もすわ・・・

歩けないほどの膝の痛みが鍼灸を続けて解消!

厚木市在住の60代男性。 もともと当院へは膝の痛みや腰痛で通院中。 定期的に鍼灸治療を受けており、 治療後にはいつも痛みが治まり、喜んで頂いています。 先日、鍼灸治療の後、 膝の痛みが引き、調子が良かった。 ということで・・・

産後の腰痛、骨盤矯正でスッキリ☆

厚木市在住 41才女性 Cさん 昨年9月に出産。 妊娠中から背中~腰にかけての痛みが出ることがあった。 産後もその痛みが時折出ていたが、 育児の忙しさから自分のケアがほとんどできず、 骨盤ベルトと助産師さんによるケアを月・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ