「未分類」の記事一覧

治療に大切なこと!

  厚木市在住のIさん Iさんは5ヶ月のお子さんがいるお母さんです。 先月、「産後の骨盤の歪み」と 「左の股関節が痛い」と来院。 お子さんを産まれる瞬間、骨盤がガコッと 外れる感じがしたとのこと。 それからずっ・・・

逆子が治った!!

伊勢原市在住 Tさん 妊娠16週目で逆子が発覚し、 自分で逆子体操をするも、31週になっても治らなかったため、 当院の逆子治療を受けに来院されました。 お腹にいる赤ちゃんは3人目。 1人目の子も2人目の子も逆子だったそう・・・

五十肩で動かない肩が1回の鍼灸治療で改善!

厚木市在住、50代男性の会社員。 3、4か月ほど前から徐々に両方の肩に痛みが出始めて、 腕を上に挙げられなくなってきました。 一番ひどい時には、 一人でシャツや上着を着たり出来ないほど。 自分で調べて 色々と動かしたりし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ