37歳 町田市在住 Hさん
Hさんは未妊鍼灸治療に通われて、妊娠!
妊娠中も身体のケアを続け、胎児が逆子になった際は逆子治療も行いました。
出産後2ヶ月経ってから、また通院を再開しました。
抱っこによる腰痛や肩の痛み、膝の痛み、全身の疲れ・だるさなど、
その時のお身体の状態をみて、身体のバランスを整えるように治療しています。
子育て中はなかなか自分の時間を確保しにくいですが、
短時間で集中してできるセルフケアを指導して、
一生懸命行ってくれています。
出産後の通院再開から約半年、
定期的に通院して、
だいぶ身体のバランスが整ってきたため、
いったん卒業です!!
Hさんは二人目の子どもも望んでいるとのことなので、
時機がきたらまた来院される予定です。
最後にお子さんを抱っこさせてもらいました!
未妊鍼灸治療中、お腹に宿る前から、
産まれてくることをずっと信じていた子を抱っこできるのは感慨深いですね(*^-^*)
嬉しかったです♪
当院では、
症状が良くなっても定期的にメンテナンスに通われる方もいますし、
セルフケアを覚えて卒業される方もいます。
「自分の身体の声を聴いて、自分でケアをする!」
これができれば、身体はきっと喜んでくれます。
それが少しおろそかになってしまうと、
痛みなどの不調となって身体に表れてきます。
当院を卒業した方がみなさん、
自分の身体の声を聴いて、その人なりの健康であり続けてくださるとこちらも嬉しいです!
これまで自分の身体の声を聴いたことがないという方は、
一度ご来院ください!
一緒にメッセージを受け取って、
身体のケアをしていきましょう。
ご予約はこちら
042-722-5885
「免責事項」お客様個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。
※年末年始のお知らせ※
12月30日(金)は10-16時 診療
12月31日(土)?1月3日(火) 休診
1月4日(水)から通常診療
です。
よろしくお願いします。