可愛いお子さんと一緒に産後骨盤矯正に通われている、町田市在住のYさん。

当院には産後2カ月から通われています。
初めて来院されたときは、
腰・背中の張りと頻尿が気になる、と話していました。
Yさんは骨盤矯正というと
骨をゴキゴキされたりやマッサージみたいなのかな、と想像していたそうですが、
当院の施術は、自分で身体を整えていくことのお手伝いなので、
外部からの強い力でどうこうする、ということではありません。
Yさんは腰や背中を自分で気持ちのいいようにうまく伸ばして、
身体のバランスをとっていきました。
お子さんを抱き上げる動作や授乳の姿勢で、どうしても背中の張リが出てしまいますが、
定期的な通院で、少しずつ調子が上向いています。
頻尿もいつの間にか気にならなくなっていました。
Yさんは
「ここに通っていなかったら
腰痛がひどいことになっていたと思うと恐ろしいです」と話してくれました。
そして通院することをとても楽しみにしてくれています。
「家に子どもと二人っきりでいるより、外に出るきっかけになったのが嬉しいです。
赤ちゃんのことは周りの人たちは心配してくれるけど、
私の身体のことは誰も気にかけてくれないですからね。
ここで先生がいろいろ聞いてくれて、嬉しいです。」
と話してくれました!!!
こちらこそ
Yさんの優しい笑顔と可愛いお子さんにお会いできるのが楽しみで仕方ありません(*^_^*)
出産後、
日中に一人で子育てしていて、孤独を感じてしまう方は少なくありません。
赤ちゃんのことはもちろん大切にしながら、
自分のことも大切にしてあげてください。
身体のことも育児のお悩みも、ご家族との関係なども、
お気軽になんでもご相談ください。
当院はお子さん連れの来院を大歓迎しております!
ご予約の際に「産後の骨盤矯正の予約をお願いします。子どもを連れていきます。」
と伝えてくださいね!
042-722-5885
※免責事項
お客様個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。