耳つぼ、スリムセルで通院中のKさん56歳、お仕事は自営業をしてます。

初めて来院した時の身長:156cm、体重:51.6kg。Kさんは、健康のために体重を落としたいとおっしゃっていました。
目標体重は、1番痩せていた時の47キロとしました。

耳つぼのコースの中に漢方が入っていたので1日3回脂肪燃焼効果のある防風通聖散を飲んでもらいました。
毎日便通はあるものの、1日の回数が増えて前にも増して、スッキリするようになったと漢方の効果に実感して頂きました。

さらにKさんは前から気になっていた「スリムセル」に挑戦してみることに!!

1回受けて貰うと、「下半身が少し細くなったかも!!」と喜んで下さいました。
回数を重ねていくとお腹周りが2センチ細くなりました。
そして、20年前のズボンが入るように!!
そのお話を話していた時のKさんはとても喜んでいて、私まで嬉しくなりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

腹筋、スクワット、ランジ、漢方を今も続けてもらっています。

今日こんなlineが届きました!

初の48kgになってビックリなのとすごく嬉しくなりました!
Kさんの頑張りが体重に現れたんだと思います!

半袖を着たくても腕が気になるとか、足のセルライトがあり、悩んでる方いませんか?
セルライトがあると、血流が悪くなり冷えにも繋がってきます。

綺麗なスリムボディーを目指しませんか?
お気軽にご相談ください。