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足が太くてどうしよう…とお悩みの方いませんか?

暑くて、露出が多くなりますよね…?
足が太くて水着が着れない…、ショートパンツやピチピチっとしたスキニーが履けないなどのお悩みはありませんか??

私も下半身が太く今現在も脚の太さに悩んでいました。

食事制限だけでは、引き締まって綺麗な脚は手に入りません…。
運動がポイントとなってきます!

運動したいけど、どんな運動をしたらいいのかわからない方いませんか??
正直、私も最初は何をしたらいいのか分かりませんでした。

無酸素運動よりも脚を細くしたいのならば、【有酸素運動】をするといいですよ!

有酸素運動とはウォーキングやジョギング、エアロビ、水泳サイクリングなど長時間継続して行う運動のことをいいます。

体脂肪を燃焼させるので、ダイエット時にやるには、有酸素運動がピッタリですね!

ポイントは有酸素運動を20分以上やること!
体脂肪は20分以上経たないと燃焼していきません!!

ダイエットは継続が大切になります!!
今現在私も有酸素運動をしている最中です。
一緒に頑張って、引き締まった脚を手に入れましょう(^-^)/