スポンサーリンク

 

 

未妊治療で通院中のM.Kさん(37歳)がめでたく2人目を妊娠!

お声を頂いたのでご紹介します!





◇ クリニックには通われていましたか? 治療を開始してどれくらい経ちますか?

当初はかかりつけの婦人科に通って、体調の改善を図りながらタイミング法を試みていました。タイミング法5クール目から不妊センターに通い始め、人工授精を視野に入れながら出来る検査をしつつ、トータル8クール目に第1回目の人工授精を行いました。かかりつけの婦人科に定期的に通うようになってから今に至るまでは約1年を要しました。



◇ 当院に通院するようになってお身体や体質はどのように変化していきましたか?

今まで興味があったよもぎ蒸しをするようになってから、気分が穏やかになったような気がします。初めは慣れなかった熱さも、回を追うごとに気持ち良く感じるようになり、きっと身体も良い方向へ変わっていっているのだろうと、前向きに捉えられるようになりました。



◇ 妊娠されて1番良かったこと、嬉しかったことは何ですか?

今まで治療してきた全ての事が力になってくれたこと。家族や貴院の先生が喜んでくれたこと。



◇ 同じような症状で悩んでいるベビ待ちさんへアドバイスやメッセージをお願いします。

つい先を追い求めて焦ってしまい、イライラしたり悲しくなったりしてしまいますが、沢山笑って自分をプラスの方向へ導いてあげて欲しいです。他人を羨んだり、妬んだりしてしまう事もあると思います。そういう気持ちは無理に抑えなくて良いと思います。その分、そのマイナスの気持ちをプラスに持って行けるように気分転換をしたり、よもぎ蒸しでデトックスして欲しいと思います。




現在も妊娠維持のために通われているM.Kさん。

1人目のお子さんと一緒に来ています(^ ^)

当院ではお子様連れでの治療も可能です。(要予約)

お気軽にお申し付けください!
10月11日 10:20