7回の治療でガングリオンが綺麗になくなりました!

ガングリオン・肩こり・背中のコリで来院されているA・Nさんからアンケートをいただきました!!

 

なんと、ガングリオンが7回目の治療で綺麗になくなりました。

 

初診時のガングリオンは、とても硬く骨のような状態でしたが、1週間後来院していただくと、柔らかくなったのがわかりました。

 

5回目の治療でガングリオンが動くようになり状態が良くなってきました。

 

そして、7回目の治療で硬かったガングリオンが綺麗になくなっていました!!

 

Sさんは、驚きと嬉しさとでニコニコしていました!!

 

 

 

⭐︎Sさんから頂いたアンケートをご紹介します⭐︎

何が決めてとなり当院を選びましたか?

ガングリオンについてのブログを見て

最初はどのような症状がありましたか?

右手首のガングリオン、首と肩のコリ

当院に通院するようになって症状はどのように良くなっていきましたか?

7回目の治療でガンコそうなガングリオンが消えました。首、肩はずいぶん楽になりました!

同じような症状で悩んでいる患者さんへアドバイスやメッセージがあったら教えてください。 
 
定期的に通ったので、変化がよく分かりました!!

 

 

Sさんのようにガングリオンができてしまいお悩みの方いませんか?

 

時間が経ってしまうと硬くなり、治るのに時間がかかってしまいます。

 

ガングリオンが動いて気持ち悪い、痛みがあるといった方は是非ご相談ください。

 

お待ちしております(^-^)/

 

 

LINEでも予約を受け付けています。
本厚木院:https://line.me/R/ti/p/%40xwo7820d


 町田院: https://line.me/R/ti/p/%40mvq1933q
タイトルとURLをコピーしました