冷えと不妊

 

来院している女性の手足を触ると、キンキンに冷えている方が多くいらっしゃいます。

人に触られて初めて自分の体が冷えてることに気づく方もいます。

皆さんはいかがですか??

冷え性は、妊娠しやすい体づくりの大敵です。
血液循環が悪くなり、体全体が虚血状態になってしまいます。そうすると、子宮に必要な血液がうまく供給されず、生理不順や生理痛を引き起こしてしまいます。


更に、子宮に血液のふかふかのベッドがある事で卵子は着床しやすくなりますが、体全体が虚血状態になると子宮に必要な血液が上手く供給出来なくなり着床しにくくなります。



【こんな人は注意です!!】
●平熱が36度に満たない。
●手足末端は冷たいが上半身がほてる「冷えのぼせ」体質。
●むくんだり、便秘しやすい。
●肩こり、腰痛、頭痛、重い月経痛がある。
●冷たい飲み物や食べ物を好む。
●お風呂はシャワーだけで済ませることが多い。

3つ以上当てはまる人は、改善が必要です。

当院では、鍼灸治療・よもぎ蒸し・漢方薬の3つを使い不妊治療を行います。

この3つがそろっている鍼灸院は、全国的に見てもあまりなくすごくレアです。

今通院されているクライアントさんの手足はキンキンに冷えていましたが今では、だんだんと改善の傾向にあります。

治療の効果と、お家での冷え対策をしっかりとやって頂いているので効果が現れました。

冷え対策をしてもなかなか良くならないと諦めていませんか?

当院では、2月29日まで1日2人限定妊鍼体験会を行っています。

妊鍼体験会では、鍼灸治療とよもぎ蒸しを体験して頂きます。

初回通常¥16000のところLINEでご予約頂くと70%offの¥5000で体験会に参加することが出来ます。


妊活体験会 | 厚木整体
1日2人限定のため予約が埋まりやすくなっています。 お早めにご予約をお取りください。 ご連絡お待ちしております。 ​ ​ ​LINEでご予約される場合はこちらから↓ ​ ​本厚木院
LINE Add Friend
町田院
LINE Add Friend
2月13日 15:29

コメント

タイトルとURLをコピーしました