36週で逆子が治りました!!

Y.Sさん32歳

30週で逆子が発覚、34週になっても逆子が改善されず来院されました。

4月8日(1回目)
胎動は左下にモニョモニョトと動く感じがある。

4月20日(2回目)
前回治療をした後に反転した。
次4月25日が帝王切開の予定を組むので不安と焦りからか脈が速い。

4月23日(3回目)
Yさん「胎動の位置が上に移動した気がするが、検診に行っていないのでまだ不安」

4月25日
検診が終わったあとにYさんから
逆子が治ったという連絡を頂きました!!!



4月30日(4回目)
逆子が治りYさんの顔も少し明るくなり、不安や緊張が解け脈もゆっくりになっていました。


Yさんは3回の治療で無事に逆子が治りました!

Yさんから頂いたアンケートをご紹介します。




今まで順調にきた健診が30週頃に逆子と言われ、次の健診で様子をみようとなり、次も治らず。。
先生も逆子体操を勧める訳でもなく不安が募っていきました。
どうにか帝王切開は避けたいとネット検索でこちらを知り、初回に町田院、2回目以降厚木院でお世話になりました。
自宅で出来る温灸はあまり熱さを感じず平気かなと思いつつ1日曜日2回続けました。
36週の健診で治ってなければ手術の予定を組む日でしたが、前日に治療を受け、体操に、いつも以上に赤ちゃんに声をかけた結果逆子が治っていました!!
先生もこの頃に治るのは珍しいと言ってくれ本当に嬉しかったです!!はり灸は初めてでしたが結果はスゴイと思いました!


帝王切開の予定を組まれてしまっていても、
その前の日までに治ってしまえば帝王切開を回避することが出来ます。

最高でも帝王切開の1週間前に逆子が治った方いらっしゃいますので、諦めないでくださいね!!
ご連絡お待ちしております。

【LINEのご予約はこちらから】
​本厚木院
https://line.me/R/ti/p/%40xwo7820d

町田院
https://line.me/R/ti/p/%40mvq1933q

コメント

タイトルとURLをコピーしました