妊娠34週で逆子が治りました!

 

逆子治療に通院しているA(匿名)さん。

妊娠28週で逆子が分かり、30週の時に来院されました。
この時胎動はおへその下側に多く感じられました。

胎動も活発で治療もよく動くのですがなかなか治らず...。

数回治療したある時、胎動の位置が左側に感じるようになりました。この報告を受けた次の日に検診があり、そこで逆子が無事治っていると分かりました!

Aさんはもちろん、私たちも安心しました。


お声を頂いたのでご紹介します。

----------------------------------------

28週でいきなり逆子になってきまい、病院からお灸が効果的であると教えていただきました。インターネットでも、お灸で逆子が治ったという声が多かったので、自宅からも通いやすいコチラに行ってみることにしました。
初めての鍼灸でドキドキしていたのですが、実際にやっていただいてみると、少しチクッとするくらいで、ほとんど痛みはありませんでした。これで治るのかなぁ〜と半信半疑でしたが、週に2〜3回通い34週の検診で無事に治りました!!
この時期でも、また逆子になってしまうこともあるようなのでペースは減らしつつも、このまま通い続けたいと思います。
諦めなくて本当に良かったです。
ありがとうございました!!

----------------------------------------



『諦めなくて本当に良かったです。』
この言葉がすごく嬉しいです。


ずっと逆子で治らない方。
妊娠後期になって急に逆子になってしまった方。

諦めないでください。

実際に帝王切開の予定が組まれしまいましたが、その1週間前に逆子が治り、自然分娩された方もいらっしゃいます。


当院では逆子治療限定の通いやすいプランをご用意しています。
お気軽にお問い合わせください。

LINEでの予約はこちらからお願いします。

本厚木院:https://line.me/R/ti/p/%40xwo7820d
 町田院: https://line.me/R/ti/p/%40mvq1933q

      
タイトルとURLをコピーしました