コロナ太り解消法

 

長く続いた自粛期間の影響で【コロナ太り】に悩まされていませんか? 


健康と福祉に関するニュースを配信する米サイト「WebMD」によると 《日本は世界で3番目にコロナ太りをしたひとが多い》という結果になったことが明らかになっています。


新型コロナウイルス感染拡大以降、体重が増えたと答えた人が最も多かった国はイタリアで66%、次いでブラジルが60%で2位、日本が51%で3位にランクインしました。


国内サイト「ここぶろ。」の調査でもコロナ太りをしたとの回答が58%で、日本人の半数以上がコロナ太りを感じているようです。


また「WebMD」のアンケートでは、コロナ太りの原因として 運動不足が73%、ストレスによる過食が35%、アルコールの過剰摂取が17%という結果に。




『スポーツジムは感染が気になるし、そもそも運動が苦手』
『食事制限したいけど辛い』


そんな方にお勧めなのが【漢方薬】です。


コーヒーにインスタントとドリップがあるように、実は漢方薬にもエキス剤と煎じ薬があります。

生薬を配合した煎じ薬でコロナ太りを解消しませんか?


煎じ薬はお湯の中に煎じパックを入れ、約1時間煮詰めて作ります。


じっくりと時間をかけて生薬の成分を抽出された出来立ての煎じ薬は、烏龍茶と焙じ茶を足したような濃厚な味わい、いかにも効きそうな苦味が後を引きます。


今回お勧めする漢方薬は〈脂肪の吸収を抑えてくれる〉ほか、〈脂質の燃焼〉を助けてくれます。さらに〈大腸から素早く排出〉してくれるという脂質の代謝に最適な医薬品です。

本物を試してみたいあなたにお勧めの一品です。
今月は父の日があるのでプレゼントにもぜひ!!


父の日特別価格  ¥5170(税込)


もちろん自身へのプレゼントでもOKです♪

数に限りがあるのでお早めに!
LINEでの予約はこちらからお願いします。

漢方薬店:https://line.me/R/ti/p/%40uaj9853s
タイトルとURLをコピーしました