このような人達が来院しています

・20〜40代 女性
・人工授精、体外受精3回以上
・2人目ができない
・流産を繰り返してしまう

看護師や歯科医師など医療関係者、教員や保育士などの教育関係者も通院しています。

妊活に必要なこと

妊活に必要なのは、身体の状態を高め妊娠しやすい身体をつくること、そして体調を維持して無事出産まで辿り着くことです。


そのためには子宮・卵巣・骨盤などといった部分的なことではなく、身体の外側と内側の全体バランスを整えることが重要です。


鍼灸整体治療で外側の治療(外治)を、漢方薬で内側の治療(内治)を。

東洋医学は鍼灸と漢方の2つで1つの療法で、妊活に最適な療法です。

まずご相談ください

○ 妊活に取り組んで半年以上の方
○ タイミングを試みたがダメだった
○ ステップアップしたが上手くいかない
○ 年齢的に焦っている
○ 流産予防して妊娠維持したい

このように悩んでいるのであれば、まずご相談ください。




妊鍼体験会

不妊で悩んでいる方対象に初回妊鍼体験会を人数限定で行っています。

内容はカウンセリング・施術(鍼灸整体)・よもぎ蒸しです。

※ よもぎ蒸しは生理期間中受けれないので、体験会自体受けられません。生理期間外の日にちで予約を取ってください。




初回は身体の状態をじっくり診てカウンセリングを行うので2時間程度。2回目以降は40分程度です。


通常は 初見料 2000円、鍼灸整体 10000円、よもぎ蒸し 4000円、合計 16000円のところ、今回8000円で受けられるようにしました。

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

LINE限定価格 5000円

さらに6月の予約に限り 2000円で受けられます。
◎ 自然療法で自分の能力を引き出して健康な母体になりたい
◎ この先の体外受精に向けて少しでも確率を上げるためにコンディションを高めたい

と思っていただけているなら、まずはご連絡ください。

LINEでの予約はこちらからお願いします。

本厚木院:https://line.me/R/ti/p/%40xwo7820d
 町田院: https://line.me/R/ti/p/%40mvq1933q