スリムセル とは

メスのいらない脂肪吸引

 

前回、当院でしかできない『骨盤スリムケア』の紹介をしました。

当院でしかできないセルライトケア。今月限定で破格です。
当院でしかできない、オリジナルメニュー《骨盤スリムケア》が登場! 骨盤矯正だけでは元の体型に戻りません。 原因は〈骨盤の歪み〉〈筋力低下〉〈筋肉のたるみ(セルライト)〉 当院はこの3つの原因に対して《鍼灸》《よもぎ蒸し》《...
そのメニューに「スリムセル」が含まれています。 今日はその「スリムセル」とは一体なんなのか説明していきます! スリムセルはエステマシンを使います。 マシンのローラー作用と吸引作用で固まったセルライトを解していきます。

 

《メスのいらない脂肪吸引》と呼ばれるほど、脂肪(セルライト)を解消する効果が高いと言われています。


セルライトの解消のほかに、血液やリンパの流れを促進する効果もあるので、冷えやむくみの解消にもつながります。

実際スリムセルを受けた患者様からも
『ポカポカ温まった』
『むくみが気にならなくなって、重だるかったのも減った』
というお声をいただきます。


吸引作用があるので、最初は少し痛みがあるかもしれませんが強さを調節できるので、安心してください。
その人に合った強さで施術していきます。



破格で試せます

このスリムセルと、鍼と、よもぎ蒸し。

この3つセットの《骨盤スリムケア》が7月限定で 初回 2000円 で体験できます。

通常24000円です...
桁を間違えているわけではありません...
かなりの破格です...


ずっとダイエットで悩んでいる方!
産後で体型を戻したいママさん!
代謝が落ちてきて、体型が気になってきた方!

やらない理由が見つかりません...



もう一度言います。

通常24000円が
7月限定で 初回 2000円です。


期間が延長したり、これ以上安くなることはありません。


今やるしかないです。

※ 女性限定
※ 生理期間中は受けられません


LINEでの予約はこちらからお願いします。

本厚木院:https://line.me/R/ti/p/%40xwo7820d
 町田院: https://line.me/R/ti/p/%40mvq1933q


      
タイトルとURLをコピーしました