太りやすい人の特徴!

最近太ってきたのを歳のせいや産後だからと言い訳を作っていませんか?

今日から生活習慣を変えてスリムな体を手に入れましょう!!

1お茶より甘いジュース

飲み物を選ぶとき、お茶よりも甘いジュースを選んでしまう人も太りやすい原因に…。
甘いジュースには砂糖がたくさん入っているので無糖のコーヒーや炭酸飲料などを選ぶようにしましょう。

ご飯を食べる時間が遅い

 

仕事やバイトなどの都合で、ご飯を食べる時間が遅くなってしまう人もいると思います。
しかし、寝ている間はエネルギーの消費量が少ないので、脂肪として蓄積されてしまいます。

理想は寝る3~4時間前までに食事をすませておくことですが1番理想的です。
できない場合はプロテインを飲んで食事量を減らす・運動をするなど工夫をしましょう。

早食い

食べ物は噛めば噛むほど満腹中枢が刺激されて、少ない量でも満足できるようになります。
食事時間は30分以上かけて食べるといいでしょう。

 

ワイドパンツ多め

 

ワイドパンツは足の締めつけもなく楽に履くことができますが、ジャストサイズでぴたぴたのパンツを履くことで、もっと痩せたいという意識が生まれ、太ったら履けなくなるので痩せようと思うようになります。
毎日でなくてもいいので、たまにはスキニーなどのぴたっとしたパンツを履くようにすると、ウェイトアップ防止になりますよ!!

甘いお酒をたくさん飲んでしまう

カクテルやジュース類を使ったサワーなどが代表的ですが、甘いお酒ばかりだとジュースを飲んでいるのと同じくらい、もしくは(アルコールのカロリーもあるため)それ以上のカロリーを摂取しています。

頻繁に飲まない方はいいのですが、毎晩のように甘いお酒を飲んでいると太る原因になります。
甘いお酒は1~2杯で押えてくださいね。


補足

皆さんは1〜5まで当てはまるのはありましたか?
あった方は今日から改善しスリムな体を手に入れましょう!

漠然と「痩せる!」ではなく
「〇日までに〇キロ痩せる!」とかこの「ズボンを履けるようにする!」明確に決めた方が目標を達成しやすいですよ!!


本気で痩せたい方必見!

 

色んなダイエットを自己流でやったけど、全く痩せない…
という方には、【スリムセル】がオススメです!!

スリムセルは、機械を使用して硬くなったセルライトを柔らかくします。
硬いままだとなかなか落ちにくく時間ばかりかかります。

腕、お腹、脚のセルライトが気になる方は是非1度体験してみてください!!

時間

 

約45分

料金

¥12000
(初回のみ口コミ投稿をして頂くと¥2000で受けることが可能です。)
※税抜き価格

ご予約はこちらから

 


 


タイトルとURLをコピーしました