体質が変わってくる時期

 

前回タイプ別のセルフケアの方法をご紹介しました。
その方法を行うことで妊娠しやすい状態に体が近づいていきますが、これはすぐに変わってくるものではありません。
 


体質が変わり始める時期

最低でも体質改善を始めて3ヶ月くらい時間が経たないと、なかなか体質は変わってきません。
 
自分で体を冷やさない食事に気をつけたり、骨盤の歪みや自律神経の乱れを治療院で施術をしても、最初の1ヶ月とかは特に体に変化がないこともありますが、体の表面に現れていないだけで、本当は中の方から徐々に変わり始めています。
 
「頑張ってやっているのに変化がなかなか見えない」と気持ちが沈むときもあるとは思いますが、そこはくじけずまずは3ヶ月間頑張ってみましょう。きっと少しずつ体の変化を体感できるようになってくると思います。
 
体の変化を感じてくる頃には、「妊娠しづらい体質」から「妊娠しやすい体質」に変わっていると思います。その状態で妊活を行えば今までよりもかなり成功確率は上がってくるはずです。



妊娠がゴールではない

当院は妊娠が最終目的ではなく、出産、子育てまであなたが全力で行えることです。体調が悪いとせっかく授かったお子さんでも一緒に遊んであげられたりできないなど…。そんなの嫌ですよね。
 
基本的に色々な方法を試しても妊娠という結果を得られなかった方は「体質」が良くないことが多く、体質が悪くなっている人は肩こりや腰痛など体にも色々な悩みを抱えているという状態の方がとても多いです。
 
そこまで体がきつい状態でもうひとり自分の体に命を宿すことはとても難しいですし、そんな状態でお子さんを育てるというのも大変ですよね。
 

当院ではなかなか妊娠〜出産という結果を得られない方を体質から変えて全力でサポートします。
 
もしも今お子さんを授からなくて悩んでいるという方は、ぜひ一度ご相談ください。

当院の不妊鍼灸体験会の
詳細はこちら
不妊症
厚木の妊活専門治療ならお任せください さがみ鍼灸整骨院では、不妊専門のクリニックに通っても結果が出なかったり、妊活をしていても思うような結果が出ない35歳以上の方を対象に不妊鍼灸を行っています。 不妊を体質改善で克服するために東...
LINEでの予約はこちらからお願いします。
本厚木院:https://line.me/R/ti/p/%40xwo7820d
 町田院: https://line.me/R/ti/p/%40mvq1933q
タイトルとURLをコピーしました