感染症対策

最近またコロナの感染者が増えてきましたね。

今後もどんどん増えるかもしれません。

出来る感染対策は進んでやっていきましょう。

 

SARS時も活躍 板藍根

コロナが流行りだして再び名前が広まったのが、板藍根(バンランコン)という漢方。

2003年SARSが流行した際、WHOからその効果が高く評価され、欠品が目立ちました。

今回もコロナ感染予防の為に飲む方が多くなっています。

めぐり漢方薬店で販売している【順天堂の板藍根】の原材料は板藍根抽出物、板藍根のみです。

日本で板藍根は食品扱いになるので、小さなお子さまでも安心して飲むことができます。

早めにGETしてください。

 

 

 

有名人も愛用 インフルブロックあめ

さらに東京大学渥美財団推奨製品《インフルブロックのどあめ》販売中。

この飴には《シアル酸》が多く含まれています。 シアル酸とは人間を含む動物の唾液に含まれており、 ウイルスや菌から粘膜を守ってくれる働きがあります。

このインフルブロック飴には人間の唾液に含まれる1600倍ものシアル酸が含まれています。

 

歌舞伎の片岡愛之助さんや、滝沢秀明さん、紗栄子さんのブログでも紹介されたり、野球界では日ハムやベイスターズ、サッカー界ではガンバ大阪のキャンプに採用され、リオオリンピック日本選手村にも提供されました。

 

妊婦さんや授乳期の方でも安心して食べられます。

 

 

板藍根とインフルブロック飴 気になる方はこちらから

本厚木院:https://line.me/R/ti/p/%40xwo7820d

町田院: https://line.me/R/ti/p/%40mvq1933q

漢方薬店:https://line.me/R/ti/p/%40uaj9853s

タイトルとURLをコピーしました