沖縄旅行1日目

 

沖縄の治療家の先生に会いに12月20日〜12月22日

2泊3日で沖縄旅行に行って参りました。

 

羽田空港

 

第2ターミナルで待ち合わせのはずが 私がいたのは第1ターミナル…。

その前にも電車の時間を間違えてしまい、みんなに初っ端から迷惑をかけてしまいましたが、

無事に到着しました!!

 

初のラウンジに入りました!!!

 

空港内で買ったカツサンドと朝から優雅にビールを1杯いただいてから飛行機に搭乗。

 

沖縄到着

 

沖縄に着くと治療家の先生がお迎えに来てくれました。

 

12月でも暖かい沖縄ですが、この日は風が冷たく上着を羽織らないと寒いくらいでした。

 

サッカー観戦

 

観戦前に有名なタコス屋さんに行きました!

 

有名なだけあって、お客さんがたくさん。

 

沖縄のタコスは絶品でした。

 

町田のサッカーチーム FC町田ゼルビアのサッカー観戦!

 

1-0 と結果は勝ちましたが、何度も体に力が入ってドキドキしてしまう場面が。

スポーツ観戦って楽しいですね。

 

 

ゼルビーの帽子を被りました!

 

A&W

 

沖縄のローカルファーストフード「A&W(エンダー)」へ

 

外見からアメリカンな佇まい。

 

本当にここは日本なのかと疑ってしまうくらいです。

 

 

ルートビアをいただきました。

味は独特でしたが、その味にどハマり癖になっちゃいました。

 

 

本場沖縄料理

 

夜は治療家の先生の笑顔が素敵なご両親が営む「うえち家」で沖縄料理をたらふくいただきました。(^^)

 

 

 

沖縄の治療家の先生とは初めてお会いしたのですが、皆さんとっても優しくて楽しかったです。

 

 

全員集まる前に写真をパシャリ。

 

 

タコとイラブチャー、マグロのお刺身。 生魚がだべられないのですが、生臭くなくてバクバク食べてしまいました(^^)

 

 

沖縄といったらゴーヤチャンプル ゴーヤが苦すぎず、青臭すぎずでとても美味しかったです。

 

 

レモン乗っていてさっぱりとしたスペアリブ。 写真を見るだけで、よだれが出そうです…

 

 写真を撮り忘れてしまいましたが、 初の泡盛コーヒーをいただきました! コーヒーを入れるだけで飲みやすくなり 4杯くらい飲んでしまいました…。

 

 

1日目食べすぎてしまったので体重計に乗るのが怖いです。